ブログ

【塾】6月のまとめ

2022年06月30日

こんにちは!

わたなべ塾の鈴木千温です。

 

今日は月のまとめをしていこうと思います。

お時間のある方はお付き合いください。

 

<6月の目標>

・定期テスト対策

・夏期講習のチラシ作成

・販促活動

・保護者面談実施

・生徒新規入塾

 

<6月の達成度>

定期テスト対策

夏期講習のチラシ作成

販促活動

保護者面談実施

生徒新規入塾

 

6月は5項目中4項目は達成、1項目は未達成でした。

 

中学校ごとに定期テストの日程が異なっているので、テスト対策の授業やイベントも計画的に行わなければいけません。

生徒や保護者の方のご協力もいただき、各学校の日程やテスト範囲を正しく把握できています!

 

6月からの入塾の方はいませんでしたが、お問い合わせは増えつつあります。

地域のみなさまに、少しずつわたなべ塾の認知が広がってきたかなと思います。

多くの方は検索エンジンからホームページを見て頂いていますが、TwitterInstagramを見ました!と言ってくださる方もいらっしゃいます。

こまめに更新していきますので、今後ともぜひご覧ください。

 

夏期講習の準備も着実に進んでいます。

まずは今お通いの方から順番にご案内をしています。

一般の方からのお問い合わせも増えてきているので、順次対応させて頂いています。

夏期講習のチラシは今週から来週にかけて、ポスティングで配布しています。

7月初めに新聞の折り込みも入るので、手元に届いた方はぜひご覧ください♪

 

まだ6月なのに、毎日信じられないくらい暑いですね…。

すでにバテそうですが、7月も頑張ります!!

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

 

無料体験授業受付中!
まずはお気軽にお問い合わせください!

開校時間外にお急ぎの方はこちら
携帯 070-8424-7127