ブログ

【塾】新規入塾生の特典

2022年04月22日

こんにちは!

わたなべ塾の鈴木千温です。

 

定期テスト対策や受験対策スタートに向けて、塾をお探しの方が増えてきました。

わたなべ塾では新規入塾の生徒さんには、特典をご用意しております♪

 

 

①フォロー講座無料実施

途中合流の生徒さんを、カリキュラムから遅れないようにフォローします。

②入会金無料または割引

友人や兄姉弟妹さんと同時入会の場合は入会金が全員無料、

1名で入塾の場合は入会金が40%割引になります。

③転塾サポート

他塾からわたなべ塾に転塾した方は教材費を割引させて頂きます。

(割引額は教科数によって異なります。)

 

5月31日(火)までに入塾の申し込みをしていただいた方に、上記の入塾特典を適用させて頂きます。

5月16日(月)~27日(金)実施の2週間無料体験を受けてから、入塾をご検討して頂くこともできます!

(詳細は「2週間おためし無料体験実施」のお知らせをご覧ください。)

 

申込方法

①教室に直接電話ください。

0297-79-6766/070-8424-7127

※固定電話は開校時間(平日15:00~22:00)に対応。

※開校時間外にお急ぎの方は携帯電話にお電話ください。

②ホームページのお問い合わせフォームよりメッセージを送ってください。

 

ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

参加して頂いた生徒さんに満足して頂けるように、今から頑張って準備しています!

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

無料体験授業受付中!
まずはお気軽にお問い合わせください!

開校時間外にお急ぎの方はこちら
携帯 070-8424-7127