ブログ

【塾】塾長よりご挨拶

2022年03月22日

こんにちは!

わたなべ塾の鈴木千温です。

 

みなさん大変お待たせ致しました!!

今日は、我らがわたなべ塾の塾長をご紹介します!

 

初めまして!

わたなべ塾の塾長、渡邊亮(わたなべりょう)と申します。

教室では理系科目の授業&YouTubeの更新を担当しています。

これまでは茨城県内の小学校、そして大手学習塾で勤務をしておりました。

教育現場で様々な経験を積み重ね、生徒100名以上をお預かりする教室の校舎長も務めていました。

私のモットーは、楽しくとことんやり切る!です。

生徒に「明日は補修もやろう!」と声をかけたときに、「えー(笑)、何時に来ればいいですか?」と言い合えるような関係が理想です。

生徒とはどんどんコミュニケーションを取り合って、信頼関係を築いていきたいです。

わたなべ塾は、少人数だからこそ、ひとりひとりを手厚くフォローできます。

大手学習塾のような整った授業カリキュラムと、個人塾の魅力であるきめ細かさを併せ持つ塾です。

少しでも勉強を頑張りたいと思った方は、ぜひ私と一緒に成績を上げる旅に出ましょう!

 

詳しい経歴等は、当塾ホームページの講師紹介のページをご覧ください。

渡邊・鈴木の経験豊かな2名体制で頑張っていきます!

今後ともわたなべ塾をよろしくお願い致します。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

無料体験授業受付中!
まずはお気軽にお問い合わせください!

開校時間外にお急ぎの方はこちら
携帯 070-8424-7127